853クッパch
ピチュー「ピィィィイ!(62%でバースト)」
no title

856クッパch
前作のcfピカチュウも不利だったのに今のcfピチューって普通にクソきつそう

859クッパch
ピチューのピィィィイは吹っ飛ばし的にもドンキーの横スマ以上の発生の遅さをつけるべき

860クッパch
ピーチュ

863クッパch
ピチューってピカチュウより脆い代わりに高火力ってコンセプトにするならここまて意味不明な当たり判定の小ささにする必要なかったんじゃないか

864クッパch
>>863
結果的にピカチュウより耐久ありそう
お願いスマッシュぶっぱに当たってもらうぐらいしか早期バーストできないし

865クッパch
糞ネズミが弱一発で死ねや

868クッパch
実際ピチューの横スマはドンキーのより飛ぶ上に後隙皆無だからエグすぎる性能

876クッパch
>>868
つうかエグくない要素が無い

869クッパch
自傷5%にしろ

870クッパch
でんげき取り上げるか、雷コン取り上げるか、自傷ダメージ十倍にするなら許す

877クッパch
ピチューの自傷はリザードンさんを見習ってほしいよね
でんげき0.4で雷が1ちょいなのにフレドラは6でガードだろうと当たったら12だし

879クッパch
>>877
ピチューのロケットずつきをフレドラに変えたら喜んで使うぞ

880クッパch
>>879
ボルテッカーをそれにしよう
切り札はZ技でええな

引用元:2ch.sc




バーストの鬼

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11