530クッパch
そもそも配信者に当たってるかどうか分からん
はいしんって名前に付けてても配信してない奴ばっかだし

532クッパch
はいしんて付いてる奴と連戦してて
戦績も互角だったから勝手に友情感じて配信見に行ったら
例のサウザーみたいな暴言吐かれまくってて悲しかった
それ以来なるべくはいしんには近づかないようにしてる

536クッパch
>>532
こういうの見つけたら煽りまくって反応見るわ

533クッパch
VIP中堅以下のくせにはいしんってつけてる奴恥知らずすぎるだろ

543クッパch
はいしんって名前についてるから挨拶に来たっぽい対戦相手が無視されてることなんてざらだからなー
はいしんって名前につけて宣伝してるくせに負けたら不貞腐れて対戦相手がコメントしてもありがとございましたも言えないようなクソ配信者の多いこと多いこと

547クッパch
>>543
コメント多くて気付かないケースならまだしも過疎配信でそういうことやるやつは死ぬほどダサい

566クッパch
>>543
はみちんでもいいぞ

548クッパch
別に配信者が必ずしも上手くなくてもいいだろ

550クッパch
じゃあ俺名前にはんしんって付けてガオガエンで野良オン配信するから…

562クッパch
>>550
おいネスがそっち行ったぞ!

555クッパch
暴言はいてた配信者は晒していいよ
っていうか晒して

572クッパch
>>555
ニコニコの野良対戦配信みたら4分の1くらいで暴言吐いてるから晒す意味すらないぞ

574クッパch
ニコなまとか配信とか名前にある人は生放送やってたりするの?
自分のプレイを見られるのは何か嫌だ

591クッパch
配信者をボコす実力あるの羨ましい
めっちゃ楽しそう

594クッパch
>>591
配信者って言ってもピンキリじゃね
つべ見ると非vipで配信してる奴すらいるぞ

595クッパch
はいしんは煽り甲斐があっていい
専用部屋勢になってから全然会わなくなっちまったが

引用元:2ch.sc




一度だけありますが、なかなかみません

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11