440クッパch
ウルフ使ってみても強さが分からん
何が強いの
Unknown

447クッパch
>>440
火力が高い
空中移動性能が高い
技の性能が優秀

弱点としては復帰の移動距離が少なめ

553クッパch
>>440
ウルフは人生スマブラに捧げるレベルの人間じゃないと使いのこなせん
20過ぎてたら厳しい
先行入力が効きすぎる今作は暴発回避やらで反射神経問われるわ
反射神経に自信のある人間じゃないと無理
とオッサンが答えを出したぞ

621クッパch
>>440
超絶簡潔に言うと稼ぎ性能が他キャラの1.3倍くらいある

623クッパch
>>621
嘘つくな😠
2倍だ

661クッパch
>>623
1+1は2じゃないぞ。
ウルフは1+1で200だ。
10倍だぞ10倍

622クッパch
>>440
全部

441クッパch
ウルフみたいな近接メインのファイターが強いのはなんとも思わんわ

442クッパch
近接メイン(ブラスターガン待ち)

443クッパch
ブラスタでガード崩しからの空N捲り

446クッパch
ウルフキツイけどこっちが%溜まると露骨にケツ振り出すからなんとかなるわ

やはり"バ難"だな

引用元:2ch.sc




リーチが短くなかったらほんとに壊れてましたね
ぐらい強いと思います

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11