60クッパch
戦闘力5桁から抜け出せない・・・
というかこれぐらいの戦闘力の人って結構強い人も多くね
マジメにやってるけどなかなか抜け出せない人と単に弱いだけの人がいるというか

64クッパch
>>60
80,000以下は逆VIP帯って言われてて、一勝しても世界戦闘力が数百~数千しか上がらない泥沼
まずは5連勝目指して頑張れ
10万超えたら以降は数万単位で上がる
70万超えたら数十万単位で上がるようになる

66クッパch
>>60
そこら辺の人って今作からの新参でしょ?
アンガールズ田中もそんな感じだから

68クッパch
>>66
初代からやってるんだよなあ

まあサブキャラなんだけど

76クッパch
>>68
うせやろ?
5桁の人ってガードはしないで殴り合って、復帰に失敗して勝手に落ちるレベルと思ってる

85クッパch
>>76
俺も初代からやってるが5桁だぜー

86クッパch
>>76
五桁はバースト出来ない人が集まってるイメージ

93クッパch
>>86
スマッシュぶっぱしてバーストするパターンが多いだろ?
正面から殴り合うんだから、先に技出したもんがちよ

87クッパch
>>76
そのレベルはもはやオンラインやってない

88クッパch
>>76
そういうのかそれ以下のもいるんだけど
なんていうか沼にはまっただけの奴とかもいるというか・・・

初代からやってるって言ってもオン本格的にやってるのは今作からなんだよな
歳のせいか反射神経は落ちてるかもね

116クッパch
>>88
Xまでしかやってなく8年ぐらいブランクあるワイでもすぐvipいけたんやで

中学じゃ敵無しレベルだったら5桁まで落ちないだろ
君はそんなにスマブラやってなかったんじゃないかな?

139クッパch
>>116
正直そんなにやってなかったなあ

5桁って言ってもたまに出てくる6桁後半や7桁前半にいい勝負できることもあるんだが

181クッパch
>>139
せやろ?
ワイは友達と遊ぶ時は、毎回スマブラやりまくったぞ
友達は雑魚だったから仕方なく、弱技でバーストしないよう接待してわざとスマッシュに飛び込んで吹っ飛ばれたれしてな
まぁ楽しかったわ

73クッパch
わざと低レート帯行って遊びながらボコボコにしてラス1ストックの高%になったら自殺して負けるの楽しすぎわろたwwwwwwwww

81クッパch
>>73

同じことやってるわw
目指せ戦闘力1

82クッパch
>>73
それ多分相当感謝されてるんじゃないだろうか

89クッパch
>>73
老兵「甘い!そこじゃ!隙あり!」
新兵「グフッグフッグハァッ」
老兵「…うむ、わしに教えられるのはここまで。後は実戦で鍛えるが良い!さらば…!」

90クッパch
ただのトンパじゃねえか

91クッパch
戦闘力1って発売直後にはいたよな
今じゃVIPに入るより難易度高いのでは

94クッパch
>>91
規制されないように自殺し続ける精神力より純粋に遊んで致命的に勝率が悪いのにやたら続けてる人の精神力の方が強そう

95クッパch
トンパやるならぼこぼこにして煽りまくって心を折らないと駄目だぞ

引用元:2ch.sc




今作から始めた人は難儀でしょうね
あまりいないと思いますが

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】男でルフレ♀とかポケトレ♀使うやつきもすぎない?なんか無理・・・
【スマブラSP】三大リスクに対してリターンがデカすぎる技
【スマブラSP】この有名プレイヤーって出禁食らってんの?
【スマブラSP】対面来た瞬間うわっ…てなるキャラ
【速報】エーデルガルト、スマブラにDLCで参戦か?!
【スマブラSP】これみると戦闘力アテになんねーな
【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11