910クッパch
来たぞー
no title

919クッパch
>>910
深夜2時ってこと?

922クッパch
>>919
朝7時だぞ
スマブラはまた参戦ムービーかな?
https://twitter.com/Nintendo/status/1095321746129833985
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

923クッパch
>>919
2月14日朝7時

912クッパch
ジョーカーと新キャラ出るかね

917クッパch
ジョーカーはさすがにまだじゃね
12月時点でまったくできてないわけだし

926クッパch
>>917
発売時点でパックン動いてたし
それなりの紹介にはなると思うぞ

924クッパch
これは間違いなく花鳥風月のキャラの参戦発表されるな

928クッパch
正直もうFeはいらないんだけどまあくるんだろうねえ

956クッパch
FE好きだけどもう枠要らんやろ
FEHで新作の宣伝すればいい

966クッパch
まだ未発売のソフトから参戦することってあんの?

971クッパch
>>966
DXのロイがそれ

973クッパch
>>966
ロイとか原作が延期した結果そうなったことはあるけど
もしFEからの参戦なら任天堂がFE好きすぎるのかな

967クッパch
桜井さんスヤスヤで草ァ!

引用元:2ch.sc




楽しみですね!!

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11