928クッパch
サムスって空前だけ使ってればだいたい勝つから楽だよね
Unknown

930クッパch
空前はまじで強いな
まったく近寄れないで負けることある

935クッパch
サムス(憤怒)
xは威勢良かったよね?確か

サムス(歓喜)的な

938クッパch
昨日スーツサムス!

939クッパch
サムスの空前が許されてパルおばの空Nが許されなかった理由は?

942クッパch
>>939
今朝、専用部屋でパルテナ様の下投げ→空Nコンボでボコられました

945クッパch
>>942
いやズラさない君が悪いよそれ

947クッパch
そういやforの頃イキってた全一サムスの人って健在なのかな

959クッパch
なんでサムスにヘイトためてんの
確かにラグと飛び道具の相性は強いけどだったらもっと弾幕張るやつのほうが強い

971クッパch
>>959
サムスはただでさえ嫌われやすい逃げ待ち射撃キャラな事に加えて
チャージショットがワンパムーブの奴に刺さるから初心者からのヘイト溜まるのはしゃーない

968クッパch
サムスのフルチャージショット一発でシールドブレイクしてほしい

970クッパch
サムスっていうほど弾幕キャラでは無いよね?
近接拒否という点では間違いないけど

972クッパch
サムスは弾幕じゃないけど高性能なDAにグラップもあるし空上ワッショイも強いからよりタチが悪いよ

976クッパch
スマメイト1位がダムス2位が射撃mii
これもうオンスマの答えだろ

993クッパch
サムスは厨性能でも使い手が少ないからな
ウルフみたいな脳死プレイで使いこなせる程甘くない

994クッパch
オンラインサムスはあまあまだけどな

引用元:2ch.sc




空前回避できないのでストレスたまります

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11