707クッパch
気づいたんだけどひょっとしてガオガエンお手軽強キャラなのでは
反射神経さえあれば3Fリベンジで安易な行動へのリスク高めさせられるし
横復帰速度速めで阻止避けやりやすいほうだし
タイミング考えれば唐突な上Bすら不意打ちになる
楽しい上にかっこよくて逆転キメると気持ちもいい、中毒性までついてる
DUtQQAQV4AADIkT

708クッパch
>>707
リトルマックとガノン混ぜたらこうなるんだろうなって感覚だわくだらねぇ

723クッパch
>>708,710
メタナイトとかベヨネッタに上空に運ばれてる最中に暴れリベンジからロープ投げてショルダースルーで撃墜して帰ってくるとか最高
強判定ぶんぶんされなきゃ平気だからソニックの横B下Bもつかめるし下手なステップしないで歩くの正解だわ、相手が焦るのも手に取るようにわかる

728クッパch
>>723
あれ系のヤツが空中攻撃全部強くて下スマ横スマ強くて下強コンあって投げバもあって横Bでほぼ確定でバーストか高ダメされて上Bにアーマーって相当不快なんだが
ゴミガエンとかいう見た目からして不愉快で声も不愉快なんだからおとなしく死んでろ

735クッパch
>>728
ガァーッwwwヴン!ヴン!ゲゲーwww

736クッパch
>>735
ヴォアッwwwヴーンwwwww

739クッパch
>>728
ガオガエンとかいう良キャラにまで文句いうとか弱いやつはどうしようもねーな

710クッパch
>>707
技全部強いよ
ネガられ過ぎの典型

718クッパch
ガエンの掴みってその場回避で反確だろ?
4回に1回ミスって当たったとしてもまだこっち有利じゃん

引用元:2ch.sc




そうですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11