273クッパch
露骨に後ろ向きでぴょんぴょんし始めるウルフ
20181119032208

278クッパch
>>273
気づいたらぶっ飛んでる自キャラ

286クッパch
>>273
他のキャラも露骨におケツ向ける奴居ないか

299クッパch
>>286
ピーチ辺りもおもむろにおケツ向けるな
あれやられると圧凄すぎて怖いわ

314クッパch
>>299
ケツが!!!!!ケツが迫ってくる!!!!嫌だ!!!!!(強攻撃スマッシュ飛び道具ブンブン)
うわああああああああ!!!!!!!!!!(空後バースト)

330クッパch
>>314
想像したら草

335クッパch
>>314
ヤメローシニタクナーイ(ガーブレ)
あぁ…(横スマ下シフトバースト)
なんで上手い人はあんなふうに動かせるのかコレガワカラナイ
自分がやると空前ブッパになって違う、そうじゃないってなる

294クッパch
%貯まるとクラウドとかあからさまに崖際でぴょんぴょんするよな

302クッパch
ウルフの場合ケツ向けてバッタから空後と空ダNBで二択かけ続けるだけでもたいがい強い

303クッパch
逆にケツ向けないのって誰だろ
ミュウツーゼルダパルテノンくらい?

307クッパch
>>303
リンク族

318クッパch
>>303
パルテナもケツ向けるぞ
空後の盾判定強いしバーストできるから

323クッパch
>>303
リュカ
ライダーキック強いです

304クッパch
ピーチデイジーは前も怖いわ

401クッパch
no title

引用元:2ch.sc




スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11