282クッパch
みんなパックン飽きたのかな
全然ミラーしなくなった

286クッパch
>>282
意外とというか、NBと横B頼りだから浅かった

288クッパch
>>282
イナゴがよりつくキャラかどうかが全てだぞ

290クッパch
パックンは思った以上に普通で思った以上に何もできない感が出ちゃう
まだ慣れてないからなんだろうけど

153クッパch
しょうがないよね
no title

no title

236クッパch
しかし配信から24時間経たずに言うのもアレだけどパックンはかなり高バランスに仕上がってないか
Bは癖が強いし、バースト手段も空後や上投げや復帰阻止がメインでバッタイナゴには無縁のキャラだわ
空前が弱いのもありがてぇ

243クッパch
>>236
わりと良キャラ
個人的にはロマン技が一つほしかった

249クッパch
>>243
崖毒霧をジャンプ回避してくる相手に上手くチョイ斜め下B決まると楽しい(バーストできるとは言ってない)
あと霧に隠れて溜めて伸びたりとか

245クッパch
>>236
DLCがやっぱりかなり強めに作られてるから前作ベヨネッタとはいわずともこれからのDLCキャラはバランス壊しそうだわわな

949クッパch
案の定パックンの動画投稿されまくっとるな
【驚愕】パックンの最強な理由がヤバすぎる…

960クッパch
>>949
あの手のサムネってだけで見る気なくすわ

957クッパch
【衝撃】パックン最強の本当の理由に涙が止まらない…

959クッパch
毒霧だ?貴様この野郎

961クッパch
クッパ「ガキが…舐めてると潰すぞ…」

引用元:2ch.sc




飛び道具には弱いですね。そこを克服できれば

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11