188クッパch
本日はアプデ当日ですけども、強化はなに一つ貰えませんでした
いったい何がいけなかったんでしょうね~
BUFF-ZERO ファルコン伝説
263475b5812f2d0c50a40d90e6a11bad_600

242クッパch
>>188

強化くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、結局2時間くらい待っても強化来ませんでしたね、えぇ。
今日、2月30日?アプデ当日だよね?
なんだろう。なんで強化こんかったんかなぁ。なんで強化なかったんやろかなぁ。

245クッパch
>>242
CF暗いんだよ!

272クッパch
>>245
全然強キャラとかじゃなくていいから
とがった性能にして!使ってて楽しいやつに!
今のCFは普通すぎて楽しさがないの!

279クッパch
>>272
ファルコンパンチの判定サイズ0.75倍、発生にかかる時間倍増、ただし当たった敵は必ずバーストする

341クッパch
>>279
全体的にダメージ効率下げ
膝のバースト力up
膝のシールドブレイクDKの横Bくらいに
ファルコンパンチも地面に溜めてやる感じにしてkofテリーのバーンナックルみたいにしよう
アイクのNB的な感じにね…

567クッパch
CFはいいぞ
弱いって分かりきってるから戦いを楽しむことに全力を注げるし
相手もストレス溜まらないだろうからお互いに楽しい神キャラ

571クッパch
>>567
俺はプリン使う時にその思考になる
次いでに名前も女子中学生みたいなのにしてるから負けても全然イライラしない
だって心は女子中学生

574クッパch
>>567
弱キャラで勝つのはインチキだからストレス溜まる

引用元:2ch.sc



バースト力落ちすぎですが
前作がやばかったので、正直ざまあです 

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59




最新まとめ記事一覧

【スマブラSP】最新最強キャラクターランキング更新!!
【悲報】ユーザーさん、スマブラでクソプレイをしすぎて任天堂からBANされる
【Switch】新キャラ「パックンフラワー」の評価まとめ!!
【悲報】スマブラ、ダウンロードキャラがガチリークされる
【スマブラSP】このリドリーがヤバすぎる!!原作的にこんな奴だったんだな
スマブラSPのゼルダさん、エロすぎるw
【朗報】スマブラにトランプ大統領参戦!!
【スマブラSP】このゲームの死に技はやっぱコレ

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11