339クッパch 2019/01/21(月) 12:23:32.52
なんでワリオって話題にならないんだ
煽り性能高いし使ってていちばん楽しいだろ
バイクがすぐ出るように改善されればなおのこと良し
Unknown

344クッパch 2019/01/21(月) 12:24:08.46
>>339
ワリオ大会優勝してたぞ
使用人口少ないだけで

350クッパch 2019/01/21(月) 12:24:38.40
>>339
結構強いのに雑魚扱いされてるの納得いかん

357クッパch 2019/01/21(月) 12:25:08.60
>>350
ワリオ強キャラ認定されとるやん

370クッパch 2019/01/21(月) 12:26:16.22
>>357
初期のキャラランクだと低くて未だに弱いと思ってるやつ結構おるぞ

390クッパch 2019/01/21(月) 12:28:29.93
>>370
ほーんそうなんか
まあそういう奴には弱いと思わせときゃええやん

398クッパch 2019/01/21(月) 12:29:37.32
>>390
強いキャラネガって強化貰おうとするやからの裏4からの変更でしれっと終わってるルフレみたいなキャラもおるからな

354クッパch 2019/01/21(月) 12:24:58.77
>>339
陰キャ戦法封じのためにバイク没収されたのかわいそうなんだ😭

196クッパch 2019/01/21(月) 10:24:56.11
ワリオの屁やべー

197クッパch 2019/01/21(月) 10:25:08.25
へー

198クッパch 2019/01/21(月) 10:26:03.22
スカしたやつを屁で吹っ飛ばした時の爽快感よ
屁だけに

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59