226クッパch 2019/01/20(日) 01:33:23.89
クルールの王冠投げる奴と大砲のコンボがいつも避けられないんだけどどう対応すりゃいいの
gaserbhserh

229クッパch 2019/01/20(日) 01:34:17.67
>>226
ジャンプして避ける

234クッパch 2019/01/20(日) 01:35:32.92
>>229
王冠戻ってくるからほんとウザいわ
やっぱジャンプしかないんか

245クッパch 2019/01/20(日) 01:38:48.29
>>234
キャラによるけど王冠大砲ぶっぱはカモでしかない
ゼロサム使ってるけど下Bがアホみたいに刺さる
VIP行けたのはクルールのおかげだわ

237クッパch 2019/01/20(日) 01:36:12.43
>>226
張り付く、撃たれたら無理に近づかない

247クッパch 2019/01/20(日) 01:38:51.37
>>237
張り付きか
やっぱり遠距離は自殺行為か

259クッパch 2019/01/20(日) 01:44:13.61
>>247
上手い人は距離とってあえて王冠投げさせてそれを読んで急接近して隙を突いてきたりする
VIPとかほぼこうなるからうかつに王冠投げられない

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59