264クッパch 2019/01/16(水) 01:01:08.59
悲報
ピクオリをキャラ愛で使ってる奴0人説

267クッパch 2019/01/16(水) 01:01:40.96
>>264
しゅーとんがいるだろ

316クッパch 2019/01/16(水) 01:15:44.46
>>264
ピクミンがどんだけ名作だったか知らんなお前

322クッパch 2019/01/16(水) 01:17:38.24
>>316
すまんピクミン原作は好きだけどあれはオリマーを愛でる物語ではないだろう

345クッパch 2019/01/16(水) 01:22:51.05
>>322
日誌とかから読み取れるオリマーの人間性がピクミンの醍醐味だろう
スマブラに出てる3匹しかピクミン連れ歩けないふわふわおじさんが全然オリマーっぽくないのは認める

351クッパch 2019/01/16(水) 01:24:28.05
>>345
ピクミンアンドオリマーっていうなら50匹くらいは引き連れてみせろ
あと攻撃方法はもっとピクミン使ってコイン投げるとかあるだろなんでピクミンが突撃していくんだよ!たった3匹であんなダメージ通らないだろ!

357クッパch 2019/01/16(水) 01:25:26.91
>>345
いくらフィギアでも人並みの大きさがあるオリマーとピクミンじゃなあ

326クッパch 2019/01/16(水) 01:19:10.37
>>316
ガキの頃ギャングスターでピクミンとソニックが入った体験版並んでやってたわ

361クッパch 2019/01/16(水) 01:27:50.74
ピクオリは攻撃力も機動力も全部下げていいから原作再現でもう少し小さくして欲しい
あと慣れるまで死ぬほどむずい謎の交代制やめて使うピクミン自由に指定させてくれ

384クッパch 2019/01/16(水) 01:32:30.03
>>361
どうやって指定すんねん。シュルクみたいにしてもクソ時間かかるぞ

368クッパch 2019/01/16(水) 01:29:33.31
マックを愛で使ってる人いるの?

369クッパch 2019/01/16(水) 01:29:39.30
原作愛あるかないかで言ったらゲムヲロボ犬辺りはヤバそう

373クッパch 2019/01/16(水) 01:30:05.14
ロボットに原作愛もクソもあるの?

391クッパch 2019/01/16(水) 01:34:21.28
>>373
ロボ愛と言えば
ピクミン2でお宝「オヤジのおもいで」って名前のロボの頭部とか
○○ジャイロブロックシリーズがあったな

545クッパch 2019/01/16(水) 02:28:54.19
ピクオリ使い始めたけど黄色は間引いた方がいい感じ?

561クッパch 2019/01/16(水) 02:35:38.58
>>545
いや黄色が確か攻撃範囲1.5倍とかで普通に強い
特に剣士相手とかは持っておいた方が立ち回りやすいと思う

今作赤も黄も使いやすい
相変わらず青紫は飛び抜けてるが

565クッパch 2019/01/16(水) 02:37:27.35
>>545
捨てちゃダメ
空中攻撃のリーチ伸びてるから黄色スタンバイ時だけ確定するコンボも多いし、ガーキャン上スマを雑に振れるようになる強キャラやぞ

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59