713クッパch 2019/01/15(火) 10:21:26.11
ジョイコンでスマブラやってるやつおる?
軽くスティク傾けてるつもりがダッシュになっちゃう。目の前のアイテム取ることすらできずに右往左往すんのはコントローラーのせいにしていい?

715クッパch 2019/01/15(火) 10:23:12.14
>>713
ガチ勢にはいないとだけ言っておく

716クッパch 2019/01/15(火) 10:23:35.52
>>713
君が持ってる道具を使いこなせてないだけだと思うが
まぁ不満ならさっさとプロコンなり買いなさい

723クッパch 2019/01/15(火) 10:25:18.65
>>713
Aボタン押しながら空中でも地上でも拾えるやろ

724クッパch 2019/01/15(火) 10:25:51.97
>>713
どんな兵器であろうと、使いこなせてこそ一人前の兵士だ

727クッパch 2019/01/15(火) 10:26:35.98
>>713
別にコントローラーのせいにしてもいいだろうが、せっかく時間を使ってんのにそんなくだらん言い訳をしながら遊ぶなんてしょーもないことないと思うけどな
ちょっと金出せば色々買えるんだし、そうした方がいいんじゃない?

728クッパch 2019/01/15(火) 10:26:41.09
>>713
いいぞ。俺もジョイコンじゃ無理だったからホリコンつかったらまともになったから

717クッパch 2019/01/15(火) 10:23:55.92
ジョイコンは壊れたら終わりやぞ

720クッパch 2019/01/15(火) 10:24:29.01
ジョイコンスティックの耐久性低いし何より高いから壊したときがな

721クッパch 2019/01/15(火) 10:24:40.55
雑魚い理由はコントローラーのせいじゃないけど
それはそれとしてジョイコンはやめとけ

729クッパch 2019/01/15(火) 10:26:44.52
コントローラーは消耗品
ジョイコン高いからコスト考えたら他のコントローラー導入したほうがええよ

382クッパch 2019/01/14(月) 23:18:10.37
やっぱみんなテレビでやってるのか

390クッパch 2019/01/14(月) 23:19:44.06
>>382
終点限定ならいいけど広いステージとかきつくない?

404クッパch 2019/01/14(月) 23:22:29.64
>>390
目はそこまで悪くないから意外と平気
テレビ準備がめんどいのよね

399クッパch 2019/01/14(月) 23:21:04.23
>>382
ゲームモニターって使うとやっぱ違うんかね

402クッパch 2019/01/14(月) 23:22:05.91
>>382
ずっと3DSでやってたから携帯モードだね
風呂に入りながらも出来るのが便利

407クッパch 2019/01/14(月) 23:22:58.16
>>402
換気扇のおかげで防水死んでると思うんだけど大丈夫か

422クッパch 2019/01/14(月) 23:26:07.22
>>407
風呂のせいなのか分からんが一時的に充電出来なくなったことはあったな

引用元:2ch.sc

管理人より
ジョイコンしか使ってないわ
寝っ転がりなら携帯モードやるんがええんや
テレビでスマブラやってないんだわ
レバガチャはやらない。基本諦めてる

最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ灯火、終わらない
【スマブラSP】なんか今のvip帯やばくねえか
本日スマブラの大会が開かれた結果wwwww
【スマブラSP】???「日本人の戦い方は本当に陰湿」
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」
【スマブラSP】スマブラに参戦する最後の4体が判明?!
【スマブラSP】FE知らんけどルキナは誰の子なの?
スマブラトッモ「ガハハハ!」ポテチバリバリ指チュポン スマブラトッモ「もう一戦や!」コントローラーガシッ
【スマブラSP】これはCERO B 親御さんがびっくりする
【スマブラSP】殴りたいこの笑顔
【悲報】スマブラのバランス調整、来ない
三大スマブラを叩いてる奴の特徴「下手くそ」「友達がいない」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59