843クッパch 2019/01/07(月) 22:52:20.91
結局今回はじめて桜井がキャラのパラメータや調整ノータッチで、
っていうのが実際いい方向に出ちゃったのが今作ってことでいいのか?

851クッパch 2019/01/07(月) 22:54:12.45
>>843
それも有ると思うけど
今回モニター班と調整班をかなり大きくして
モニター班に強いプレイヤーとかも入れたのが好を奏したんだろ(桜井コラム参照)
今までは開発スタッフが素人すぎてモニター結果が偏ってた

853クッパch 2019/01/07(月) 22:54:39.78
>>843
それなんか意味ある議論なの?

864クッパch 2019/01/07(月) 22:57:26.09
>>843
最終的な数値判断・入力するのが桜井じゃなくなったんであって、全くのノータッチではないと思うけど

あと多分今回のガード・ジャスガや回避の仕様とかの機能概要決定は桜井

854クッパch 2019/01/07(月) 22:55:15.29
調整はforから桜井無関係だった気が

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59