21クッパch 2019/01/08(火) 08:57:52.32
単発で一本火力出るのって何?
カービィの最大タメハンマーで42だった

25クッパch 2019/01/08(火) 09:00:13.92
>>21
スピリットバグオリマーが2000%とかじゃなかったか

22クッパch 2019/01/08(火) 08:58:20.03
ガエンのリベンジフル溜め横スマ、相手は死ぬ

23クッパch 2019/01/08(火) 08:58:57.28
リンクの横スマは小細工無しで50%だぞ

24クッパch 2019/01/08(火) 08:59:44.83
ロイのNB最大かリドの下Bクリティカルじゃない?
確か60%だった気がする

26クッパch 2019/01/08(火) 09:01:50.62
リベンジMAXのフル溜め横スマは1発100%出るぞ
受けたダメージが25%くらいで火力3倍になる

27クッパch 2019/01/08(火) 09:01:59.02
リンクは小細工で2発当てるだろ!

29クッパch 2019/01/08(火) 09:04:29.25
てかどうあがいても理論上最強はカウンターか
ロイの1.35が最大だっけ

30クッパch 2019/01/08(火) 09:07:06.45
ワニのカウンターが1.5倍だった筈
上限は同じ50%だけど

32クッパch 2019/01/08(火) 09:07:48.14
カウンターって上限あったのか

33クッパch 2019/01/08(火) 09:08:47.32
開幕デデデのゴルドーをしずえがしまって即投げ返したけど吸い込みで更に跳ね返したらしずえさんが0%バーストした

39クッパch 2019/01/08(火) 09:15:57.59
Mii格闘も1.5倍だな
でも下限が14%だから強い

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59