873クッパch 2019/01/04(金) 22:43:41.99
vipボーダー+8.3万のめっちゃ強いガオガエンいたけどわざわざ戦場選んでたのが狡くてそこだけが残念だった
終点だろうが負けてたと思うがわざわざ戦場指定するのってなんかなあ

882クッパch 2019/01/04(金) 22:44:38.63
>>873
負け犬の遠吠え定期

887クッパch 2019/01/04(金) 22:45:30.71
>>873
こいつ最高に脳味噌終点

893クッパch 2019/01/04(金) 22:46:14.23
>>873

897クッパch 2019/01/04(金) 22:46:19.98
>>873
その狡さも戦闘力の内だぞ

907クッパch 2019/01/04(金) 22:47:35.80
>>873
ボーダー+8.3万とか最上位クラスのガエンだぞw
戦えるだけで嬉しいわ

877クッパch 2019/01/04(金) 22:44:09.20
何十回もの野良連敗
VIPにはなれず何も得ず・・・!!

903クッパch 2019/01/04(金) 22:46:50.23
>>884
のるなエース!

914クッパch 2019/01/04(金) 22:48:50.45
>>877
終いにゃ終いにゃキャラ批判

890クッパch 2019/01/04(金) 22:45:41.40
しかしなんで今さら敗北者流行ってんだろうな
白ひげ死んだの10年ぐらい前だろ

909クッパch 2019/01/04(金) 22:47:46.43
>>890
オルガとエースの死に方が似てるからじゃね
正直面白くないけど

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59