33クッパch 2019/01/04(金) 23:11:21.68
こいつは強化しなきゃダメだろってキャラ誰?
ガオガエンとマックとカービィ?

37クッパch 2019/01/04(金) 23:11:57.67
>>33
キャプテンF

42クッパch 2019/01/04(金) 23:12:54.22
>>33
ルフレ、G&Wぐらいでいいんじゃない

ガオガエンは現状維持な気がする

44クッパch 2019/01/04(金) 23:13:10.74
>>33
ガエンは強化欲しい反面今の性能だからあのロマンが許されてる感はあるからなー…

45クッパch 2019/01/04(金) 23:13:14.08
>>33
ルフレ
カムイ

54クッパch 2019/01/04(金) 23:14:20.65
>>33
カービィは「灯火でチュートリアル担当になるくらい簡単に使えるから上限が低い」って理屈が正しく機能するなら強化の必要ないかもしれない

現状それが機能するような性能してるかどうかはVIPの皆様お願いします

55クッパch 2019/01/04(金) 23:14:23.86
>>33
アイクラ
ナナがロゼチコよりひでーわ

51クッパch 2019/01/04(金) 23:13:50.13
ガエン強化されたら絶対ラリアットとリベンジに文句出まくるぞ

53クッパch 2019/01/04(金) 23:14:17.75
ガエンはもっと火力上げる方向でいこう

57クッパch 2019/01/04(金) 23:14:41.46
チーム戦で仲間になりたくないキャラ一覧(最新版)

カービィ(上B連打マン)
しずえ(後ろでなにかコソコソしてるだけ)
デデデ(ゴルドー跳ね返されまくっても投げるのをやめない)
スネーク(手榴弾C4を平気でぶっぱなす)
CF(弱い)

60クッパch 2019/01/04(金) 23:15:41.61
>>57
CFはともかく他の奴らはチーム戦の動きしてくれと思う

72クッパch 2019/01/04(金) 23:18:08.30
>>57
ネスリュカも入れとけ

411クッパch 2019/01/05(土) 00:35:33.57
そういえばほとんどネガキャンを見ないCFはどこいった?
強すぎてネガキャンされてないんか?お?

429クッパch 2019/01/05(土) 00:37:24.66
>>411
別にCF愛がある人はいないからな
弱くなったらわざわざエネルギー使ってネガるよりポイ捨てするってだけだろ

433クッパch 2019/01/05(土) 00:38:08.47
>>411
パワフルになったガノンおじさんに流れてそう

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59