25クッパch 2019/01/04(金) 23:08:14.58
SSBB - 9B(snake) vs RAIN(falco)
https://www.youtube.com/watch?v=QijsuAnngSY



Xのクソさはこれ見りゃわかるでしょ

36クッパch 2019/01/04(金) 23:11:28.53
>>25
これはこれで飛び道具好きにとっては絶頂射精ものらしい

39クッパch 2019/01/04(金) 23:12:20.38
>>25
ブラスターはえええ

47クッパch 2019/01/04(金) 23:13:31.93
>>39
空中2連ブラスターはファルコの代名詞みたいなもんだったからな

49クッパch 2019/01/04(金) 23:13:37.34
>>25
さすが9Bさんやな

65クッパch 2019/01/04(金) 23:16:30.24
Xヤバイはこういうののほうがインパクトあると思うわ
掴み1回通せば1スト落とせるキャラとそのキャラより強いといわれるキャラのバトル
https://www.youtube.com/watch?v=5UvwNyWNCKc#t=4m40s


82クッパch 2019/01/04(金) 23:22:33.57
>>65
アップデートで修正できない時代とはいえこれはひどい
滑空削除も納得のシーンもありXの闇を堪能できますね

86クッパch 2019/01/04(金) 23:23:47.92
>>65
久々にみたけど、やっぱXメタはシリーズでも屈指のクソだわ

スペシャルでのクルールなんてかわいいもんよ

89クッパch 2019/01/04(金) 23:23:59.89
>>65
ながら見で即死コンする9Bおじ好き

102クッパch 2019/01/04(金) 23:27:17.42
>>65
Xはよく知らんが無限空上で天国へご案内されたの見てこれはやばいと思った

247クッパch 2019/01/04(金) 23:58:59.66
>>65
アイクラだけAC北斗の拳状態だな
https://youtu.be/WDpTq9ZFbWU


256クッパch 2019/01/05(土) 00:01:33.81
>>247
北斗にもずらしとべク変があればな

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59