1クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:25:15.866
俺「俺もスマブラやりてえ」

弟「えー・・・・・・良いよw」

俺「よっしゃー!」

弟「だから早く実家帰ってきてね」

俺「おう!」



俺の弟有能過ぎる

2クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:26:01.564
いい弟を持ったな

10クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:29:31.149
>>2
昔は兄弟喧嘩ばっかだったんだけどな


弟の物奪うほど鬼畜な兄貴じゃないぞ俺は

11クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:30:48.817
>>10
いい兄貴だ
おれのクソ兄は余裕で人のもの奪うからな

3クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:26:17.304
お前ん家に持って帰ろう

4クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:27:00.451
弟の物は俺の物だからぶん殴って奪取せよ

7クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:28:09.361
俺だったらえーって言った瞬間に殴ってる

8クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:28:13.929
俺んとこは兄弟逆だわ
実家を出た弟とやりたくてスマブラ買ったわ

15クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:33:23.580
>>8
ならお前の弟も俺と同じ気持ちだろうな
年末年始は兄弟でスマブラ楽しもうぜ

9クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:29:19.083
えへへ年末年始はお兄ちゃんとスマブラだ!

12クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:30:58.383
可愛すぎだろ

13クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:32:20.639
くっそこういう時一人っ子の俺は羨ましいと思っちまうわ
妹とか姉じゃなくて一緒に遊べる兄ちゃんか弟が欲しかった

28クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 09:00:17.022
>>13
従兄弟は?

20クッパちゃんねる 2018/12/29(土) 08:39:19.946
弟(36)
兄(40)

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

【悲報】スマブラ、またバグが見つかってしまう…
【スマブラSP】こいつ間違いなく今作最弱だろ
【スマブラSP】スマブラ世界ランク1位MkLeoのアイクの火力に震えろ
【スマブラSP】この辺メリットとリスクの釣り合い取れてないクソ技だと思うわ
【悲報】スマブラの新たなDLC挑戦者がリークされてしまう……
【スマブラSP】体力制でがん逃げフォックスにサドンデスでブラスターで殺されたわ 性格悪すぎる
スマブラSPのキャラランク、ついに決定する
【スマブラSP】すまん、これで11歳の一人旅とかウソだろ
【スマブラSP】トッププレイヤーが決めた最新ランキング来たぞ
桜井「既存のコンボ重視格ゲーは野球みたいでつまらない。スマブラはサッカーだから面白い」
【スマブラSP】皆が思う今作最も弱体化されたTOP3キャラってどいつ?
【スマブラSP】ルキナって貧胸言われてるけど普通に可愛くないか?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59