270クッパちゃんねる
イカちゃん復帰の攻撃判定はなんなんだ
原作ではリスポーンして味方のところに飛んで着地するとき攻撃判定あるなんて聞いたことないぞ

no title
 

280クッパちゃんねる
>>270
ロゼッタにもあの着地攻撃欲しい
分かる人にはあんま意味ないかもだが

305クッパちゃんねる
>>270
2でスーパーチャクチとかいうのがあるからそれの弱い版を常時使ってるんだろ

315クッパちゃんねる
>>305
スーパーチャクチなら斜めに復帰して復帰力上げるのやめて

320クッパちゃんねる
>>315
原作にあるスーパージャンプからのチャクチをご存知ない…?

273クッパちゃんねる
スプラッシュボムは原作再現で敵に触れても爆発しないようにしろよ
リドリーの自傷は再現なんだろ?

289クッパちゃんねる
イカのスパジャンは発生遅らせたらいいと思うわ
原作再現にもなるし

298クッパちゃんねる
イカは視覚的な攻撃をやめろ
強い弱い以前にうざい

299クッパちゃんねる
イカが上Bするだけで復帰狩りしようとしたクロムが死んでるんだぞ

302クッパちゃんねる
ボムのエフェクトの中で見えない択を迫ってくるのやめろ

303クッパちゃんねる
イカの上Bは攻撃判定やめろ原作は移動専用だろ

339クッパちゃんねる
>>303
着地狩りされないのおかしいよな

396クッパちゃんねる
対イカ
空中攻撃で飛び込むぞ!→ガーキャン弱
弱連打!?小賢しい真似をしやがって!DAしてやるぞ!→ローラー横スマ
ローラーヤバすぎだろ、こええガードしよ→ボム投げダッシュ掴み
死ぬ死ぬ!緊急回避だ!→ローラー上スマ
やめろ、てめえふざけんな!→空上一撃バースト

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

407クッパちゃんねる
>>396
よくよく見ると立ち回りで使える技少ないから
ぴょんぴょんしてれば安全に戦えそうなんだよな
不意のローラーにも対応できる

414クッパちゃんねる
>>407
無理だぞ
空上でお手玉されて終わる

402クッパちゃんねる
イカの横スマはもっと騒がれて良い
後隙少なすぎ

405クッパちゃんねる
イカだけ原作より大幅に性能引き上げられてるよな
あんな移動速くねーよ

457クッパちゃんねる
>>405
原作基準とかなんも意味ないだろ
ローラー一発で殺せるようにでもする?
オリマー3cm(ピカチュウの1/13)の大きさにする?
マリオの踏みつけでバーストするようにする?

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59