348クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:24:44.65
ここにいる奴らは全員165万の勝率8割って信じてるからな

351クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:25:48.34
>>348
170万もいるぞ

352クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:25:52.34
>>348
もう165万はvip底辺だぞ

356クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:26:53.74
>>348
80万の勝率6割でスマンな

374クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:30:09.94
>>356
エアーwwwwww

377クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:30:36.51
>>348
勝率今8割だけど今戦闘力169万
165万は多分もうちょい負けてる

399クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:34:54.42
>>377
これまじ?
毎日生放送してる糞上手いケンの人でも168万5000 なんだが?
その人より上手いってこと?

406クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:35:53.08
>>399
今やってるケンの人の数値って今見ても16時21分段階みたいなんだよな
多分その人のほうが実質的には高いと思う

432クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:41:36.44
>>406
っていっても同じようなもんでしょ?
ケンの人と同じくらいの化け物って5ch最強クラスじゃね?
アドバイス頼むわ

451クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:46:15.44
>>432
そうは言ってもなあ。俺だって自キャラのこともろくに知ってるか怪しいし
人がどういう戦法を取りたいか次第で俺の言葉って邪魔でしかないからな・・・
まあとりあえず相手の攻撃を見てからボタン押せる間合いがどれくらいのもんか考えてやるといいかもよ
入力遅延6F考えると精々反応できるのは24Fくらい

431クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:41:31.34
>>377
まだ家に帰ってないからどうなってるかわからんけど似たようなもんだわ
数百しか貰えない数値上げ続ける作業だから時間がものを言い過ぎてめんどい

353クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:26:38.33
勝率5割でも165万以上なんて余裕で維持できねぇか?

357クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:27:16.71
VIPのボーダー変わるのめんどくせぇ

373クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:29:50.01
>>357
そして知らない内にVIP追い出されて今最高150万ですよ私…
社会人にはキツい。

365クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:28:56.17
まあでも発売から10日以上経ってるし
ボーダーもそろそろ落ち着くっしょ

379クッパちゃんねる 2018/12/20(木) 19:31:39.72
>>365
年末には200万くらいになってそう

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59