71クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:01:24.00
ポケモン知らんけどライチュウ(アローラのすがた)ってこれネタバレだろ

Unknown
74クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:01:55.33
>>71
どういうことなのか説明して

83クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:03:43.19
>>74
スピリッツボードで出てきたんだけど
アローラってキャラの真の姿がライチュウってことじゃないの

88クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:05:23.55
>>83
アローラっていう地方のライチュウがアローラライチュウ
普通のライチュウと姿とかステータスが違う

93クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:06:45.89
>>88
そうなんかサンクス
確かに耳とか全然違うわ

102クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:11:01.81
>>93
土地的にはハワイモチーフのはずだけどポケモンはその地方での独自の進化しててガラパゴス諸島みたいな部分がある設定
例えばそのアローラライチュウはタイプが電気だけでなくエスパーも持ってる

107クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:12:36.96
>>102
ダイパ以降やってねーけど種類の多さヤバいことになってんな

90クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:06:06.44
>>83
アローラ地方っていう場所での姿ってことよ
普通のライチュウとアローラ地方のライチュウってだけ

92クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:06:27.40
>>83
アローラ地方のライチュウってことだよ。
アローラのポケモンは一部見た目が違うんだ。

98クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:09:56.95
サムスの中身があんな美人とかネタバレじゃん!

104クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:12:13.42
ネタバレが何だ
ブラピの飛翔の奇跡とかネタバレの塊みたいなもんだぞ

112クッパちゃんねる 2018/12/19(水) 02:13:59.78
シークなんて当たり前のように正体バラされてるしな

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【最新最強ランク】「クロム」「ヨッシー」が最強ランクへ!!
【スマブラSP】ゲッコウガが上方修正!!ここが強化されましたよw
【スマブラSP】ドンキーコングの修正内容がコレ?!
【スマブラSP】24歳、覚醒です
ゼルダ姫、スマブラに参戦するも屈強な男たちに敗れてしまう
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59