151クッパちゃんねる
割とガノンがガノンの上位互換ってのは分かっちゃう

リーチ ガノン>ガエン
火力 ガノン=ガエン
立ち回りのしやすさ ガノン>ガエン
復帰力 ガノン>>>ガエン
機動力 ガノン>ガエン

って感じで
ちな両方VIP
97300e7c026572b43a9fee28e7bdfe15_600

161クッパちゃんねる
>>151
自分との戦いみたいになってんぞ

162クッパちゃんねる
>>151
つまりガノンがガノンの上位互換ってことだな

165クッパちゃんねる
>>151
ガノンとガノン(牛)みたいな話か

192クッパちゃんねる
>>151
わかってくれるか
正直ガエンってぶっ飛ばし力も期待してたほど高くないしオンラインじゃラグの影響受けまくりだしいいとこナサスギ

216クッパちゃんねる
>>192
ガエンは凄く良いキャラだとは思うんだけど
(全体的に技後フレームが残念すぎて立ち回りが丁寧になるから矯正ギプスとしても使えるし)
このキャラで強いなら他キャラ使えばもっと強い感は否めない

172クッパちゃんねる
ガノンとガオガエンは試合終わった後一緒に仲良く風呂入ってるタイプ

176クッパちゃんねる
>>172
風呂だけで終わるはずもなく、もう一試合始まるのであった…

196クッパちゃんねる
ガエンはリベンジを使えるか使えないかでまったくの別物

241クッパちゃんねる
>>196
リベンジもリベンジで
・入力から発生までかなりラグあるから先読みが求められる
・外したときに隙だらけ
・成功しても1/3ダメージ受ける(←!?)
・ダメージで解除される
・成功時の後隙がひどい
って感じなのよね
特に成功してもダメージはほんとひで

261クッパちゃんねる
>>241
失敗したときのリスク考えると使いずらいしな

267クッパちゃんねる
>>241
ベーシックなカウンター技の性能を維持しつつその後の技威力アップで良かった気もする
原作再現的にはガバガバなんだけど

200クッパちゃんねる
お前らガノンドロフさんが剣と魔法とピアノを嗜み優雅に空を舞う魔王だってこと忘れてないか?

206クッパちゃんねる
>>200
ルフレコンパチとして出る道もあったとは思う

225クッパちゃんねる
>>200
瓶で跳ね返される魔法笑

230クッパちゃんねる
>>200
原作再現として弱に飛び道具反射つけるべきだよな

引用元:2ch.sc

管理人より
アンドルフおじさーーーーーん!

最新まとめ記事一覧

今作のスマブラ えちえちすぎる
【スマブラSP】「ジョイコン」「GCコン」「プロコン」で一番使いやすいコントローラーはコレ!
【悲報】キングクルールにコントローラー破壊された!!もう許さねえからな?
【スマブラSP】P5ジョーカーの使える技について
【スマブラSP】♀ポケモントレーナーが1番だと今さっき気づいた
【スマブラSP】マルスとルキナの違いについて
【スマブラSP】キャラの赤面を作る方法について
【スマブラSP】俺のホームランバットを見た女ファイター達の反応まとめ!
【スマブラSP】VIPルームってどういう条件で解放されんの?
【スマブラSP】Fateがスマブラに参戦できない理由w
【画像】スマブラ追加ファイターはこいつで確定か!?(証拠あり)

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59