547クッパちゃんねる
上手いマルキナクロムロイに何も出来ない
コツ教えてーー

553クッパちゃんねる
>>547
こっちも高速剣士を使う

558クッパちゃんねる
マベコン強くなってる?
使われる側としてはキツい

848クッパちゃんねる
マルスとルキナの違いってある?
わかんねー

852クッパちゃんねる
>>848
マルスの剣先は最強ルキナにはそれがない

853クッパちゃんねる
>>848

854クッパちゃんねる
>>848
剣の先端が強いのがマルス

平均的なのがルキナ

865クッパちゃんねる
>>848

869クッパちゃんねる
>>865
胸は変わらねえよ

895クッパちゃんねる
>>865
無くはないから…
115035

245クッパちゃんねる
マルスとルキナの性能の違いがわからん。
マルスの方が使いやすそうな気はするけど。

258クッパちゃんねる
>>245
マルスは剣の先端に当てると攻撃力が増す
その代わり根元はくそ雑魚
ルキナは先端も根元も攻撃力が変わらない
マルスの方が重いルキナは僅かに軽い
ガードを割ってからの最適行動がマルスなら先端当て横スマ
ルキナはNB最大溜め

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59