572クッパちゃんねる
まじで重いっていうか入力してから反応するまで遅くない?
デイジーの空前当てるの一苦労なんだけど
forの時もこれと同じ感じだったの?

598クッパちゃんねる
>>572
forとはまた操作感覚は違うね
ただforよりこっちのが操作しやすい

612クッパちゃんねる
>>598
これより操作しづらいforってすごいな
めっちゃボコボコにされる時があるんだけどfor経験組かな
DXの感覚が抜けなくてつらい

635クッパちゃんねる
>>612
経験組だろうね
forの時から攻撃の後に発生する隙が大きくなった
だからゲームスピードは早いけどキャラの動きが気持ちモッサリに感じる
for経験組はそれに慣れてるからね

621クッパちゃんねる
>>572
コントローラーの遅延のせいなのかモニタの遅延のせいなのか分からんが
forのころはこんなに動かしづらかった記憶ないわ

941クッパちゃんねる
forの3億倍くらい難しく感じる

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59