71クッパちゃんねる
やっと全キャラ出せた
これで心置き無くオンラインデビュー出来る
no title

82クッパちゃんねる
>>71
はやくね?どうやった?

83クッパちゃんねる
>>71
どうやってだしたんだ…

92クッパちゃんねる
>>71
パックンは?

106クッパちゃんねる
>>71
よう俺
今オンで5戦やってみた
かつてのガチ部屋ルールは2/5だった
悲しいねえ
no title

237クッパちゃんねる
全キャラ出した人いる?
どのくらい時間かかんの?

240クッパちゃんねる
>>237
5時間はかかった

254クッパちゃんねる
>>240
意外とかかるな

477クッパちゃんねる
攻略サイトにいいの載ってたぞ
大乱闘を2試合行うごとに、特定の順番に沿ってキャラが解放されます。ただし、キャラが解放されたら10分ほどインターバルをおかなければ、次のキャラは解放されません。
キャラの解放の順番を気にしないのであれば、大乱闘を10分おきに行うのが最も効率的です。

引用元:2ch.sc



最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59