1クッパちゃんねる
ワイ以外にもおるやろ?

9クッパちゃんねる
ポケモンゴミだからスマブラ買うわ

10クッパちゃんねる
予約したンゴ

13クッパちゃんねる
>>10
ワイも

22クッパちゃんねる
ソシャゲ厨ワイ、スピリッツモードが楽しそう

44クッパちゃんねる
2作品ぶりだからぐう楽しみ

56クッパちゃんねる
X以来やわ
めっちゃ楽しみ

57クッパちゃんねる
クロムの復帰性能がリトルマック以下と聞いたんやけど

60クッパちゃんねる
>>57
天空やのにあかんのか…

85クッパちゃんねる
桜井くんカービィ大好きやん

桜井 政博? @Sora_Sakurai

スマブラ仕様のSwitchが、きょう発売ですって。
スタッフにサインをおねだりされてしまった。
no title

141クッパちゃんねる
ワイのスケルトンGCコンが再び役に立つ時が来たか��
no title

143クッパちゃんねる
>>141
くさそう

145クッパちゃんねる
>>141
左スティックくさそう

224クッパちゃんねる
リヒター使いたいわ
血の輪廻好きやし

236クッパちゃんねる
>>224
攻撃がカッコいい
シモンは使う奴いなさそう

353クッパちゃんねる
お前らどのルールでやるん
no title

365クッパちゃんねる
>>353
forのガチ部屋ルールで行くわ

372クッパちゃんねる
>>353
そらもうoffよ

435クッパちゃんねる
情強はローソンやぞ
no title

453クッパちゃんねる
>>435
自作できそう

455クッパちゃんねる
>>435
6円OFF草

481クッパちゃんねる
no title

no title

486クッパちゃんねる
>>481
ええな

487クッパちゃんねる
>>481
これ親御さんがビックリするからアカンやろ…

490クッパちゃんねる
エッッッッッッッッッ

no title

503クッパちゃんねる
>>490
あぁ^~

574クッパちゃんねる
>>490
誰やねんこのブス
no title

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59