1クッパちゃんねる
RDR2「発売一週間で1700万本どーん!!」


スマブラ(ゴミ、前作1500万笑)「ほげええええええええええ!!!!」

Switch「スマブラとかいうゴミよりRDR2ほしいよおおおおお!!!」

3クッパちゃんねる
じゃあRDR2出せばいいじゃん

6クッパちゃんねる
>>3
でもクソッチが低性能過ぎて出せないノンほおおおおおおおお!!!

12クッパちゃんねる
>>6
新型機だせばいいじゃん
甘えんな

5クッパちゃんねる
ゲハでやれ

7クッパちゃんねる
ターゲットがちゃうやん
子供が馬乗って人撃ち殺すゲームやるかよ

21クッパちゃんねる
>>7
小学生がグラセフやる時代やぞおっさん

8クッパちゃんねる
RDR2売れてソニーにいくら入るんや?

9クッパちゃんねる
クソッチに草

15クッパちゃんねる
クラウドならRDR2も動くぞ

16クッパちゃんねる
RDRってなんや?

19クッパちゃんねる
そもそもいい歳こいた大人がゲームやるな精神年齢停止ガイジ共

25クッパちゃんねる
でもPS4の独占タイトルってゴミしかないやん

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59