129クッパちゃんねる
発売前の他社キャラが
シモン、リヒター、ケンって
インパクト弱いからDLCで大物来そうな予感

138クッパちゃんねる
>>129
個人的には他社キャラより自社キャラ
DLCは宣伝要素が多そうだから他社キャラが多そうだけど

152クッパちゃんねる
>>138
任天堂が決めるから、来年発売もしくは発表するソフトのキャラクターが濃厚やね
ただ5体全員が宣伝キャラってのは正直言って印象悪いから、古参も入れてくるとは思う

まあ宣伝キャラではあるがもともと人気のあるシリーズからの参戦、ってのが一番まともやね

164クッパちゃんねる
>>152
前もって決めたならスプリングマンを入れておいてあげればよかったのにね
アシストとかぶるのが問題なら削除できる時間なら十分あったろうし

176クッパちゃんねる
>>164
恐らくARMSは格が足らなかった

183クッパちゃんねる
>>164
ARMSがここまで売れるとは予想できなかったんじゃね
あとは次回作の目玉にしたいのかも

188クッパちゃんねる
>>164
ポケモンやイカを見るにスマブラ参戦はIP誕生から最低3年かかる
アシストで出ただけでも特例レベルだよ

134クッパちゃんねる
キャサリンとかどうよ
絶対使わないけど

145クッパちゃんねる
他社の誰もが知ってる大物って誰が残ってるだ
アルルか?

153クッパちゃんねる
クラッシュ
no title

バンジョーとカズーイ
no title

クリス レオン
no title

スライム
no title

ソラ
no title

ハンター
no title

ディクシー
no title


理想だとこっからやな

158クッパちゃんねる
>>153
理想語るなら日記帳にでも書いとけ

194クッパちゃんねる
桜井「今回は僕が参戦キャラ選びます!Wiifitトレーナー!ドッグハント!むらびと!」

任天堂(こいつに任せたらアカンわ・・・)

213クッパちゃんねる
>>194
任天堂「では当社が選びます!カムイ!パックン!」

引用元:2ch.sc

最新まとめ記事一覧


スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59