クッパch.|スマブラSP攻略まとめ速報

クッパch.ではスマブラSPを中心にニンテンドースイッチのゲームに関する 攻略情報やネタなどを提供しております。管理人自身スマブラ上手いので参考になると思います

    キングクルール

    329クッパちゃんねる
    こんばんは!
    会えない時のためにおはよう!こんにちは!おやすみなさい!

    いやこれ気持ちよすぎてそのまま昇天するとこだったわマジでw
    なんていうかもう
    格下狩りの「頂点(きわみ)」に達したってところかな

    ま、vip中堅ともなるとオンでも狙ってキメられちまうんだわw
    no title

    【ま、vip中堅ともなるとオンでも狙ってキメられちまうんだわw【スマブラSP】 】の続きを読む

    427クッパちゃんねる
    あんまり言われないけど埋めからの確定スマッシュ割としょーもないよな

    【【スマブラSP】キングクルール使ってみたけど普通にヤバい性能してるな】の続きを読む

    70クッパch
    昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが
    正直お前らもこれ急にやられたら対応できんだろ??
    だって下から復帰しようとしてるところをサッと上塞がれてドカンだもんね
    いやぁ我ながら何度見ても惚れ惚れするねこの完璧なバースト
    ちなみにこの後vip中堅サムスにも同じように決めたがリプレイ撮るの忘れたw
    no title

    【【スマブラSP】昨日vip中堅クラスにも空後メテオ決めた者だが、正直お前らもこれ急にやられたら対応できんだろ??】の続きを読む

    146クッパch
    vipにこだわるスマブラは楽しいか??
    強さを追い求めるだけがスマブラではない
    それをクルールが教えてくれた
    お前らも新しい「道」を開拓してみろ
    vipで脇汗ダラダラ垂らす日々を変えるんだよ
    ま、俺はvip中堅経験者だからこそ格下狩り中は絶対負けないんだがw
    no title

    【【スマブラSP】ばか「強さを追い求めるだけがスマブラではない。それをクルールが教えてくれた」 】の続きを読む



    52クッパch
    ガノン狩り講座
    クルールでガノンに勝つのは至難の技
    なぜなら腹アーマーがすぐ壊されるから
    俺レベルになったとしても格下ガノン戦は油断できない
    そこでガノン戦は復帰阻止に全力を注ぐべし
    これは相手がヘマしていきなりジャンプを使ってるが実戦でもやることは同じ
    ジャンプ使ったガノンにペチッて当てるだけでガノンは帰れない
    no title

    【【スマブラSP】クルールでガノンドロフを攻略する方法 】の続きを読む

    このページのトップヘ