1クッパちゃんねる
10年出すのが遅かった感

2クッパちゃんねる
そらそうよ

4クッパちゃんねる
バンカズで喜ぶ層はもうスマブラ卒業しとる

14クッパちゃんねる
勇者の後に出すとかいかんでしょ

15クッパちゃんねる
ナハッ!
じゃねーよ

16クッパちゃんねる
テリーはほんま草
まさかベヨネッタ以下のキャラが来るとは思わなかった

22クッパちゃんねる
バンカズの新作出せよ

64クッパちゃんねる
ソニーのマスコットを参戦させないからこうなる

67クッパちゃんねる
>>64
トロ、参戦!!!

69クッパちゃんねる
>>64
誰かおるか…?
no title

120クッパちゃんねる
一番喜ばれたのがジョーカーという現実

125クッパちゃんねる
大物出せ言うけどもう出尽くした感ある

143クッパちゃんねる
任天堂「スマブラにスネーク参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにソニック参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにロックマン参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにリュウ参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにクラウド参戦!」
ボク「すげええええええ!」

任天堂「スマブラにシモン参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラにジョーカー参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラに勇者参戦!」
ワイ「…誰?」

任天堂「スマブラにバンジョー&カズーイ参戦!」
ワイ「いやいやなんやこの変な熊?こんなのが有料DLCキャラ…?」

任天堂「スマブラにテリー参戦!」
ワイ「」

156クッパちゃんねる
海外で参戦を熱望されてるキャラ
no title




なお日本人は誰も知らん模様

170クッパちゃんねる
>>156
ホント外人のセンスのなさビビるわ

179クッパちゃんねる
>>156
no title

no title

no title

キッズ「誰だよ」

165クッパちゃんねる
中年こどおじにしか望まれてないキャラ

218クッパちゃんねる
バンジョーてゲームうれたんか?

244クッパちゃんねる
>>218
1作目が海外含め180万や
そもそも64が売れてへんからな

358クッパちゃんねる
遊戯王とかでんかなー

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567746764/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11