220クッパちゃんねる
冷静に考えてルキナの衣服が破れてちっぱい丸出しになったところで興奮するか?
膨らみもないただのまな板だろ男の胸と何も変わらない

225クッパちゃんねる
>>220
既にあるんだから、画像貼れば良かろう
ルキナの衣服が破れた参考画像な
no title

224クッパちゃんねる
胸がなくても柔らかいんだぞ覚醒しろ

243クッパちゃんねる
ルキナって弓使えるのかよ

248クッパちゃんねる
>>243
弓も使うし魔法も使うよ!
no title

251クッパちゃんねる
>>248
これマジ?かわいいのに服ダサすぎだろ…

249クッパちゃんねる
原作のルキナはマジで強かった、クッソ頼りになる

250クッパちゃんねる
スマブラのルキナは弱いみたいな言い方やめろ

257クッパちゃんねる
ルキナにペルソナつけて弓と魔法使えるようにアプデしろよ桜井

259クッパちゃんねる
ルキナは何故か弓のイメージあるけどなんでだろ
no title

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566980947/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11