1クッパちゃんねる
強いやつとやったら負けまくって悔しいし
雑魚刈りやってもわからん殺ししてるだけでつまらんし
丁度いいくらいのやつとやっても疲れるし
時間はあっという間に2,3時間すぎるし

なんなんだよこのクソゲー

なんで俺はクソゲーと知りつつやめられないんだよ

4クッパちゃんねる
スマブラ強くなったところでなにもないぞさっさとやめろ

12クッパちゃんねる
勝った時の脳汁ドバーの快感を得る為に作業してるだけで
脳内麻薬にやられてる中毒みたいなもんだからやめたほうがいいぞ
このままだと快楽を得るのに必死になってる猿だぞお前は
ゲーム売ってその金で美味いもんでも食ってこい
映画でも見たり動物園や水族館でも行ったりするのもいいぞ

21クッパちゃんねる
>>12
だよなぁ
やめようと思ったのなんだかんだで15回くらいあると思うが
しばらく立ったらやってしまってるんだわ

視野が狭くなってるのも自覚してるし気分転換に出かけるのもありか

16クッパちゃんねる
なんかおすすめのスイッチのゲームおしえて

17クッパちゃんねる
>>16
スマブラ
スプラトゥーン

23クッパちゃんねる
>>16
ゼルダの伝説ブレスオブワイルド
マリオオデッセイ
ファイアーエムブレム
オメガラビリンス

とりあえずはここらへんかな
間違ってもスプラトゥーンやスマブラはやってはいけないよ

18クッパちゃんねる
やめちまえ雑魚
ヘナチョコがイキってても仕方ねえだろ

24クッパちゃんねる
対戦しようぜ!

25クッパちゃんねる
>>24
やりたくなるけどまた泥沼になるんでやりません

34クッパちゃんねる
モンハンで彼女を作りスマブラで結婚した俺もおるぞ

35クッパちゃんねる
>>34
どうやって作ったんだよ

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566881821/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11