270クッパちゃんねる
勇者弱い弱いってこのスレでは言われてるけど、本当なのか?
この前の闘龍門では準優勝してたし、弱いキャラが準優勝できるとは思えない
上手い人が結構サブキャラとして使おうとしてるし、上手い人達はそれなりに強いと評価してるんじゃないか
no title


271クッパちゃんねる
>>270
その準優勝でソニックにタコ殴りにされとったが
そういう所じゃないか?

281クッパちゃんねる
>>271
その理屈でいくなら、勇者が決勝上がるまでにタコ殴りにしてきたキャラ全部弱いってことにならない?
自分も勇者弱いと思ってたんだけど、今のところ大会で意外と結果残してるし
まだ勇者対策されてないのもあるとは思うけど

283クッパちゃんねる
>>281
そういう意味じゃなくて
キャラ相性きつくて安定しないんだろうな、という印象だったかな
あの試合を観る限り

289クッパちゃんねる
>>283
確かにキャラ相性は相当大きそうではある、安定もしにくそうだし
弱いってのは早計じゃない?って言いたかった

ジョーカーも最初弱いって言われてたのに、smashlogのキャラランク出始めたあたりからナーフしろって急にここで騒がれ始めたし
また同じことの繰り返しなのかって思っちゃっただけだ

285クッパちゃんねる
勇者はどんなに過小評価しても中堅上位はある
トップ10以上に置く人は流石に少数派だろうが

343クッパちゃんねる
原作通りつうこんのいちげきを設ける(自分が食らう時も一定確率でダメージ倍増)
イオナズンの持続減少(回避で何とか避けられる程度)、
MP回復量の見直し(ガードへの攻撃は回復量減らす)

これくらいはやって欲しいな勇者ナーフ
これでもまだオンラインなら普通に強キャラだと思うし

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566560127/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11