176クッパちゃんねる
スマブラXのメタナイトってどれぐらいやばかったの?
images (11)

177クッパちゃんねる
>>176
下スマが強攻撃の速さ

180クッパちゃんねる
>>176
1回掴んだら%関係なく撃墜までハメられるキャラより評価が高かった

187クッパちゃんねる
>>176
全ての攻撃に打ち勝つ

268クッパちゃんねる
>>176
ディメンジョンマントで試合終了まで無敵継続させられたり
滑空で実質復帰に制限無かったり
今の環境にXメタ放り込んで全キャラ78人組手やらせてもXメタが勝つと思う

181クッパちゃんねる
体重以外全て完璧の性能
リーチがアイク、発生がゼニガメの全能型攻撃力
吹っ飛びも申し分ない
余裕を持って逆崖すら選択肢になる復帰力
相手の地上技を空中技で相殺させ相手が相殺モーションになってもメタナイトはならない
その他シャトルにトルネイドに無敵バグに全方位基地外じみた必殺技

647クッパちゃんねる
>>181
緩和強かったから言うほど吹っ飛ばんしなあいつ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566560127/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11