1クッパちゃんねる
誰か助けて
no title

2クッパちゃんねる
逆に難しいわ

5クッパちゃんねる
カービィ使うのやめろ

7クッパちゃんねる
カービィよくわからないけど横強ふるなら下強かD掴みでよくね

9クッパちゃんねる
こっちなんかプリン9000だわ
やるか?

13クッパちゃんねる
数ヶ月前の試合(再生数はまとめに拡散された)
https://youtu.be/00NR3JFZl7M



これでも上達はしてるはず

15クッパちゃんねる
投げコンつかえ
復帰阻止に行け
上Bは優秀だからふっていい
脳死ステップやめろ

20クッパちゃんねる
>>15
ステップと上B了解
復帰阻止は意識してる!
投げコン(空前繋ぎ)もしてるけど掴み自体通せなくて…

18クッパちゃんねる
動画見たが流石にこれは無い
相手に攻撃してくださいと言ってる様なもんだなこりゃ

36クッパちゃんねる
攻め方はうまいけど相手に向かって攻撃しまくってるから読まれやすそう

37クッパちゃんねる
>>36
もうちょい相手の行動見るべきかな
ありがとう

引用元http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566670415/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11