262クッパちゃんねる
使ったことないけどピカチュウミラーってお互いクソゲーって思いながらやってそう

264クッパちゃんねる
スネークミラーとかいうクソ祭り

265クッパちゃんねる
良いミラー
no title

267クッパちゃんねる
ゴリラミラーはワクワクする

272クッパちゃんねる
ドリャおじミラーはすぐ終わる良ゲー

273クッパちゃんねる
ウルフミラーの開幕の読み合いすき

274クッパちゃんねる
ケンミラーやガエンミラーはお互い嫌になるな

276クッパちゃんねる
マックミラーは割と楽しい
クソキャラ仲間のプリンとかソニックはどうなんだろう

277クッパちゃんねる
クロムミラーとかいう押し出し相撲

278クッパちゃんねる
リドリーミラーは追い出して復帰阻止すればいいのに
何故か下B刺してマウント取り合う戦いになる

280クッパちゃんねる
>>278
クリティカル入れば勝負に勝ったことになるから仕方ない

279クッパちゃんねる
剣士ミラーは平和になる気がする

281クッパちゃんねる
唯一ミラーでも運ゲーになる勇者

282クッパちゃんねる
リドリーミラーもお遊びなしのタイマンだと下B狙う余裕は正直あんまりない

284クッパちゃんねる
ジョーカーミラーはいいぞ
立ち回りの差が滅茶苦茶出るからな

291クッパちゃんねる
シークミラーも練度がダイレクトに現れて楽しいですよ
黒シークさんには完敗でした

惜しむらくは隙さえあればお互いにライダーキックで割り込むので泥仕合になりがちなとこですかね…

301クッパちゃんねる
スネークミラーは一周回って楽しそう

306クッパちゃんねる
パックマンミラーって見てる側どっちがどっちなんだか分からなくなる

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1566230922/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11