237クッパちゃんねる
EVO2019 TOP128キャラ集計(キャラ数)

【12】ウルフ
【9】マリオ
【8】スネーク
【7】パルテナ
【6】ポケトレ
【5】ジョーカー、ワリオ、ゲッコウガ、ピカチュウ、ネス
【4】ピーチ/デイジー、フォックス、ルキナ、ダックハント、ベヨネッタ、シュルク
【3】インクリング、オリマー、ロックマン、ロボット、クラウド、ロイ
【2】ゼロサム、むらびと、クッパ、ファルコン、ドンキー、パックマン、ファルコ、ヨッシー、ゲッチ、ルイージ、クロム、ピチュー、ケン、シモン/リター
【1】しずえ、フィットレ、ルフレ、リンク、アイク、ディディー、ソニック、プリン、ガノン、マック、トゥーン、ヤンリン、ドクマリ、デデデ
【0】マルス、シーク、ルカリオ、ミュウツー、メタナイト、アイクラ、リュカ、カムイ、リュウ、サムス/ダムス、ゼルダ、トゥーン、リドリー、パックン、クルール、カービィ、ピット/ブラピ、ガオガエン、クッパJr、Mii3種


マリオ多いの草

263クッパちゃんねる
>>237
ウルフ多いな

425クッパちゃんねる
>>237
次のアプデは
参加数0キャラ全員強化で

428クッパちゃんねる
>>237
miiってレギュレーション的にどうなんだ?

あとマルスいねえのかww

432クッパちゃんねる
>>428
配信台で射撃Miiが勝って盛り上がってたぞ

440クッパちゃんねる
>>237
トゥーンが二人

530クッパちゃんねる
>>237
やっぱウルブラじゃないか
マリオが2番目に多いの不思議やな SPでは中堅感が定着してるけどマリオは何でも出来るし強いんだろうな

632クッパちゃんねる
>>237
名前漏れしてるロゼチコ悲しいなぁ
ダバちゃんのサブだけっぽいか

752クッパちゃんねる
>>237
マリオが多いのが日本と違うけど
やっぱりメイトで強いウルフ、スネーク、パルテナが上位なのは同じなんだな

807クッパちゃんねる
>>237
トップ32にルキナとピーチは少ない、ウルフもそこまでって言われてたけどやっぱ結構おるもんやな。逆にオリマーとかマジで3強しかおらんのとゼロサムが意外にも少ないことにビックリする

808クッパちゃんねる
>>237
これはカムイ最弱だな

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565086943/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11