82クッパちゃんねる
トーナメント面白いな
VIPいけないナメクジでもVIPと思われる人と戦える
普段出来ない経験させてもらえるわ

117クッパちゃんねる
>>82
戦うだけなら専用部屋にいくらでもいるぞ

140クッパちゃんねる
>>117
専用部屋こわい……
なんとなく入りづらいんだよなぁ

150クッパちゃんねる
>>140
うっせぇカス!
時間があいてたら俺が相手してやるから胸張ってろや!

まあ、ウザイ速い脆いでお馴染みのソニック使いだけどな!

590クッパちゃんねる
まぁ本人じゃないよね? 乱闘だとあんまり強い感じしなかったし
no title

592クッパちゃんねる
>>590
本人だと思って喜んだ方が得だぞ

598クッパちゃんねる
YB・Tweek・Fatality・HIKARUと気軽に戦える時代
no title

602クッパちゃんねる
>>598
これゴリラが一番うけるんだよなぁ🤣

604クッパちゃんねる
>>598
YB 多すぎてわろたwww
優勝したYBも偽物なんだろうな

629クッパちゃんねる
>>604
たしかこれ本人の配信であったぞ

605クッパちゃんねる
>>598
ybは本物だろうけどtweekとfatalは偽物じゃね?本物なのか?

628クッパちゃんねる
>>598
何かうちの地域とは名前の質が違うなぁ

実名 記号 顔文字 スプラフォトナあれこれみたいなのばっか

つくだにとかもつなべとか食い物系の安牌な名前は大体強い印象

607クッパちゃんねる
偽HIKARU 一回戦ドンキーで草

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565086943/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11