351クッパちゃんねる
DX以降ずっと罪償いをするピンク玉を見なされ
クルールとかマシな方まである
jknsdkjd

355クッパちゃんねる
>>351
そういうのいいから
より悪い方に目を向けさせたところでクルールが強くなるわけでもあるまいし
弱キャラ同士で無益な対立なんかせずに一緒になって強化を願って要望出すべきなんだ

370クッパちゃんねる
>>355
過去作や初期の罪なんか償う必要ないよな
メタブラベヨブラ開幕キタコレ

380クッパちゃんねる
>>370
調整語に全体のバランスとしておかしなほど強くも弱くもならないってのがまず大前提な
バランスをぶっ壊すことなんて望んでないから

384クッパちゃんねる
>>380
何で懲役課されてるかって環境を壊しやすいコンセプトだからと予想できん?少なくとも実績持ちだし

386クッパちゃんねる
>>384
は?それは調整版の実力不足だろ
こっちが知ったことかよ
本気で言ってるのそれ?

352クッパちゃんねる
カービィはいつまで64の罪を引きずらないといけないんですか

361クッパちゃんねる
カービィが64の罪を云々と言うけど
64に限定してももっと悪い奴ら居たでしょ

379クッパちゃんねる
>>361
ピカチュウファルコンとか普通に大会で見るのになんでカービィだけ許されないのか謎すぎるわ

496クッパちゃんねる
クルールの腹の回復が1秒で0.3%ちょいとか某所で見てさすがに笑った
ほぼほぼ使いきりじゃん

500クッパちゃんねる
>>496
クルール強化は間違いなくクルール
その中の1つがこの腹アーマー回復時間

501クッパちゃんねる
…そもそも割れる必要ある?

504クッパちゃんねる
>>501
ないな

502クッパちゃんねる
腹ブレイクしたらふらふらなくして逆にB技1回超強化にしてくれ

503クッパちゃんねる
腹が割れるのは別に良いけどカウンターの性能はもうちょい何とかしろ

505クッパちゃんねる
常に腹アーマー発動状態にしよう(名案)

506クッパちゃんねる
腹が割れるとハラハラする

511クッパちゃんねる
クルールの長所!
全キャラの投げの中で上投げは単発ダメージ最強!
と思ったら違いました・・・

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564758331/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11