421クッパちゃんねる
トーナメントの賞品にBGMや色変え欲しい
期間過ぎたら激高でショップに売られるようにして

434クッパちゃんねる
>>421
そういうのマジいらない
トーナメントなんかやる気ねえ

438クッパちゃんねる
>>434
やれ

444クッパちゃんねる
トナメって割とマジでなんのためにやるのかわからん
変なルール押し付けられて弱い奴と戦わされるんだろ?

460クッパちゃんねる
>>444
じゃあ優勝すら出来ない人はくそ雑魚なめくじなのか
わざわざありがとう

462クッパちゃんねる
>>444
それ
別にいらんよなこれ

516クッパちゃんねる
トーナメントならYB、Tweek、Fatality、HIKARUレベルと戦えるってマジ?
no title

521クッパちゃんねる
>>516
何この高レート部屋🙄
本物いるやろ🙄

522クッパちゃんねる
>>516
うおおおおお

523クッパちゃんねる
>>516
ロイ、えちイッ!の方が気になる

535クッパちゃんねる
>>516
Shogunと見せかけてShobenなの好き

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564661608/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11