8クッパちゃんねる
勇者の強さは正直わけわからん
ゲムヲのジャッジそのものみたいだ

48クッパちゃんねる
>>8
下Bに隠れがちだけどメラ系がおかしいくらい強い
溜め無しで11%で弾速も普通レベル
メラゾーマに至っては35%で70%あればバーストも余裕で狙える
あと崖置きギガデインとかいうお手軽崖上がり阻止が酷い
その場、攻撃上がり、回避上がりといった回避殆ど狩れるかつ当たれば30%程度入る

61クッパちゃんねる
>>48
B技全部チャージ系とかルフレが泣いてるぞ

18クッパちゃんねる
他社キャラは全部嫌われてるぞ
特に勇者はぶっちぎりの糞だけど

27クッパちゃんねる
勇者相性ゲーっていうけど
相性が良い相手っているのかよ

34クッパちゃんねる
>>27
マリオ

40クッパちゃんねる
>>27
怯みあって連射できる飛び道具持ってるやつ全般きついよ

42クッパちゃんねる
>>27
フォックスゼロサム

33クッパちゃんねる
ザキとザラキで2スト先行したら切断された
気持ちは超わかるけど通報しますね


417クッパちゃんねる
俺のターン!ドロー!!|д゚)チラッ
俺の引いたカードはアストロン!
このカードの効果は一定時間その場で無敵になることができる!

424クッパちゃんねる
>>417
はい、トラップカードメタル斬り使います、何かありますか?(パチパチ

432クッパちゃんねる
>>424
番外戦術体臭を使います
761クッパちゃんねる
no title

no title

これ草

785クッパちゃんねる
>>761

788クッパちゃんねる
>>761
なんだかんだで間違ってはないな
パーティゲーとしてはある意味良いキャラだし

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564661608/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11