111クッパちゃんねる
この時期にライフ制フォックスで稼ごうとする陰キャにザギ即死決めてやったわ
ざまあw

113クッパちゃんねる
>>111
体力制で即死は草

114クッパちゃんねる
>>111
俺もそれ閃いたけどホントにやってる奴いたのか草

116クッパちゃんねる
>>111
糞ルールにクソゲー押し付けるのは草

220クッパちゃんねる
ザキとザラキのリターン高過ぎ問題

233クッパちゃんねる
>>220
さすがに即死はやりすぎたと思うわ

244クッパちゃんねる
>>220
お願いザラキでこっち不利でも余裕で逆転できるのは強いよな
ザキも今だと当たってもどうせカスダメージでバーストはしないだろって感じでガードせず当たる人結構いるけどまあまあ即バーストする事多くて笑える

251クッパちゃんねる
>>244
50%くらいあると普通に即死ありえるからなあ
100%あるとかなり高確率で死ぬしマジでザラキはやばい
いくらランダムでもあの発生範囲で即死ってさあ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564616930/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11