96クッパちゃんねる
no title

大好き

100クッパちゃんねる
>>96
あばさんどれだけネタを提供するんだ

101クッパちゃんねる
>>96
ヒールキャラ路線すき

104クッパちゃんねる
>>96
君はそればっかだねwww

110クッパちゃんねる
>>96
なにもんだよこのあこって奴

111クッパちゃんねる
>>110
今日あばさんを倒したパルテナ使い

115クッパちゃんねる
あばさん本当に芸人だな

120クッパちゃんねる
パルテナって中堅以下の一部キャラに一方的に強いのとコンボの拘束時間長いせいでやたら文句言われるけど
上位層と比べたら普通に性能足りてないよね

121クッパちゃんねる
>>120
あばさん?

122クッパちゃんねる
>>120
君はそればっかだね

125クッパちゃんねる
メスイキ「お前ネットで俺のことバかにしたよな?」

175クッパちゃんねる
あばさんすこすこセット
no title

no title

no title

no title

no title

no title

180クッパちゃんねる
>>175
あば農工大なのか

189クッパちゃんねる
あばだんごさんはそろそろバイト探したほうがいいのかも...

193クッパちゃんねる
>>189
プロゲーマーだから給料もらってんじゃないの?

199クッパちゃんねる
>>193
スポンサー契約って成績悪くなったらやっぱ駄目なんじゃないの?

201クッパちゃんねる
>>199
叩かれがちだけど成績悪くないぞ

204クッパちゃんねる
>>201
SPになって振るわなくなってるイメージだけどWiiUがエグすぎて相対的なものもあるか
つってもプロとしてスポンサー付けられる順位ってもっとシビアなものだと思ってた

211クッパちゃんねる
>>204
重要なのは広告塔になるかどうかだけ

214クッパちゃんねる
>>204
わかる。外された話とか聞いたことあったからシビアな印象だったわ

まあ目的を考えたら、ただ強いだけの成績よりもエンターテイナー・タレントとして、
その界隈で活躍してたらアリなのかもしれん

219クッパちゃんねる
>>204
これ見ると強く見える見える

-9th スマバトSP6 (あこ/しゅーとん)
13th カリスマSP3 (OCEAN/DIO)
13th スマバトSp4 (tk3/えつじ)
13th ウメブラJM (ロジックス/Tsu)
-2nd クロブラ15 (ジル/ザクレイ)
-7th スマバトSP3 (ルナマド/ヨシドラ)
-5th ウメブラSP3 (かめめ/プロトバナム)

25th CEO 2019 (Puppeh/MuteAce)
-7th 2GG: Grand Tour - South Carolina (SaltOne/Raito)
-1st Just Roll Wiht It! 11
-5th The Mang0 (Kameme/Tsu)
-3rd Stunfest 2019 (Oryon/Glutonny)
25th Frostbite 2019 (Cosmos/Marss)
25th Genesis 6 (Prodigy/SDX)

207クッパちゃんねる
>>193
チームによる
固定給出るところもあれば旅費だけ支援のところもあれば配信のサポートだけっていうところもある

210クッパちゃんねる

216クッパちゃんねる
>>210
ぶっさいくや

228クッパちゃんねる
raitoスマブラプレイヤーの中でトップクラスに性格良さそうだから好き
しゅーとんも同じ理由で好き

231クッパちゃんねる
>>228
わかる
あの人柄・犬使い・ズレた知識披露しちゃうとか、なんかキャラクターとして出来上がってる

しゅーとんは良い人だし、ポジポジするし、あんなに強いのに
ブーイングとかクソアプデで逆境味わってるから応援したくなる

280クッパちゃんねる
アバさんは収益化通ってる登録者13万人のユーチューバーぞ

配信の利益+スポンサードだけじゃなく色んなイベントやスマログとかもやってるから普通に食えるだろ

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563008926/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11