1クッパちゃんねる
大勢のカービィと暮らす日常を描いたイラストがかわいすぎる 「幸せすぎるだろ!」「こんな生活してみたい」

あぎり(@agi_twi248)さんが投稿したイラストは、よくある妄想と一線を画していました。
そこに描かれているのは、お家でご主人(?)を待つ6体ものカービィ。
かわいさ6倍、食費も6倍です。

no title

6クッパちゃんねる
カービィの筆箱使ってそう

9クッパちゃんねる
食費月いくらや

15クッパちゃんねる
喋らす時点で浅い

35クッパちゃんねる
>>15
ワロタ

49クッパちゃんねる
>>15
ペポーイ

296クッパちゃんねる
>>15
これはガチ勢

43クッパちゃんねる
カービィは日本語しゃべらんから……

ぽょ?とぺぽ?だけやろカービィエアプが

61クッパちゃんねる
ポパーイ!

100クッパちゃんねる
カービィ好きな奴は発達やってよく言われるけど
カービィカフェの人気とか見るとそんなことねえよなと思う

117クッパちゃんねる
>>100
発達障害は人口比6%おるんや
日本だけで600万人もおるしカフェ混むのも納得や

130クッパちゃんねる
>>117
なぜそこまでカービィを憎む

145クッパちゃんねる
>>130
別にカービィを憎んどるわけやないで
カービィが好きな奴を憎んどるだけや

157クッパちゃんねる
>>145
どんだけみじめな人生送ってんだこの虫けら

114クッパちゃんねる
ワシのほうがかわゆいゾイ

121クッパちゃんねる
カービィ「めし」
ワイ「済まんな、金が無いんや」
カービィ「そうか…」

124クッパちゃんねる
no title

146クッパちゃんねる
>>124
怖E

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562737029/



最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11