1クッパちゃんねる
名を、ニンテンドースイッチライト
https://youtu.be/bQduJr0euNk


5クッパちゃんねる
実物
no title

378クッパちゃんねる
>>5
見た目はめっちゃかわいい
いらないけど

24クッパちゃんねる
初期型否定されまくってて草

29クッパちゃんねる
すぐ壊れそう

49クッパちゃんねる
2万って大して安くないやろ
コントローラー一体化してるみたいやし

60クッパちゃんねる
TV出力なし
12スイッチみたいな操作のゲームは別途ジョイコン必須

61クッパちゃんねる
1万5000円なら分かるわ
これなら普通の買うやろ

64クッパちゃんねる
十字ボタン復活の模様
no title

179クッパちゃんねる
正真正銘の携帯機なのでテレビには繋げない
no title

190クッパちゃんねる
ポケモン向けやろうな

252クッパちゃんねる
これは""買い""やな
no title

280クッパちゃんねる
>>252
色ダサすぎ

322クッパちゃんねる
これ買うわ、どうせ2台いるやろ
no title

353クッパちゃんねる
>>322
ボタン濃い灰色にしたらスーファミやろこれ

345クッパちゃんねる
5.5インチ
画面解像度:1280×720ピクセル


うわ・・・・・・・・・・・・解像度gmやんけwwwwwwww

375クッパちゃんねる
>>345
スマホ以下なんやな…

362クッパちゃんねる
なんだいこれは?
no title

377クッパちゃんねる
初期3DSが25000円したという紛れもない事実

381クッパちゃんねる
HDMIでテレビと接続くらいできないの?
そこはケチるところなのか?

423クッパちゃんねる
>>381
コントローラーが付いてないんやからまあ

446クッパちゃんねる
>>381
流石にHDMI端子くらいはあるやろ
任天堂バカにしすぎや

600クッパちゃんねる
>>381
type-C端子だから多分出力できるで
もう既にそんな感じの非正規出てるし
no title

394クッパちゃんねる
携帯モードのゴッドイーター3
no title

468クッパちゃんねる
>>394
携帯モードはこれが多いんよね
携帯できるのは便利やけど結局据え置きモードでってのが多い

500クッパちゃんねる
>>394
ジャギってて草

510クッパちゃんねる
これでどうぶつの森やりたいはよ

523クッパちゃんねる
普通にバッテリー伸びてるんだよなぁ
no title

580クッパちゃんねる
旧Switch バッテリー容量 4310mAh 駆動時間2.5-6.5時間
新Switch バッテリー容量 3750mAh 駆動時間3.0-7.0時間

ほとんど現行機と変わらんやんけ…これじゃ買う気せんわ

804クッパちゃんねる
売れなかったら15000に値下げしそう

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562760242/




テレビ出力ないのはちょっとあれですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11