222クッパちゃんねる
あーあ
まあモニターもプロコンもまだあるからいいっちゃいいんだけどこれっきりにしなきゃな
no title

225クッパちゃんねる
>>222
おいまた下スマドンキーかよ

238クッパちゃんねる
>>222
世界戦闘力の推移グラフ作ったのかと思った

226クッパちゃんねる
はー壊したパシャパシャパシャー

229クッパちゃんねる
(壊してる俺、かっけぇ…)

231クッパちゃんねる
ちゃぶ台破壊ドンキー元気にしてるかなあ

244クッパちゃんねる
どんなfpsやっても物壊したことなかったのになあ…このゲームすげえよ認めてやる

246クッパちゃんねる
>>244
ゴリラが人間語喋るな

259クッパちゃんねる
ウホウホウホ?ウホウホウホウホウホウホ!?

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562645322/




アホですね

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11