318クッパちゃんねる
ジョーカーは通常時はあんまりだけど狐の復帰弱いってマジか
距離の話でもしてんの?
ralT_iWZ

321クッパちゃんねる
>>318
狐はまっすぐしか進めないから冷静に当てれば死ぬじゃん

324クッパちゃんねる
>>321
リスク考えな?
リスクないキャラの方が多いんだから他よりは強いでしょ?

326クッパちゃんねる
>>324
どこにリスクあるのか知らないけど下を見るのは意味ないのでやめましょうね

327クッパちゃんねる
>>326

リスクないとわからんってマジか
しかも弱い評価をするのに下をみないって凄くないか?

330クッパちゃんねる
フォックスの復帰が強いってどこ基準だ

331クッパちゃんねる
>>330
全体的にみてでしょ

334クッパちゃんねる
狐の復帰が弱いことに同意を得られなかったことが初めてで困惑してる
2chってやべえなやっぱ

335クッパちゃんねる
フォックスの復帰が強いってま?ヤバすぎだろ

336クッパちゃんねる
復帰が強いってのは復帰力が高いというよりは復帰阻止に強い事だからな

337クッパちゃんねる
強いとは書いてないけどな
弱いはないだろウルフの復帰も弱いとか言ってそう

338クッパちゃんねる
ウルフとフォックスの復帰って全然違うじゃん

339クッパちゃんねる
>>338
ちげーだろ
ごっちゃにしてそうだから書いたんだよ

340クッパちゃんねる
まあフォックスの復帰しっかり狩れるやつどれくらいいるかは気になる

そうそうメテオ当てらんねえわ

352クッパちゃんねる
復帰の強弱は単純には測れないかと
皆が弱い弱いと仰るクロムもシークだと上Bを出されてはスーパーアーマー破れるのは読み浮身か炸裂丸置き、共倒れ空下しかありませんし割と強いと思ってます

360クッパちゃんねる
フォックスの場合横Bもあってルート選べるから弱くは無いな
強くもないけど

363クッパちゃんねる
フォックスの復帰弱くないって言ってる人の戦闘力が知りたい

365クッパちゃんねる
フォックスの復帰は弱いです

441クッパちゃんねる
判定弱いから復帰弱い
距離が短いから復帰弱い
ルートが読まれやすいから復帰弱い
復帰速度遅いから復帰弱い

いつ見ても誰かしら復帰弱いって言われてるけど逆に復帰強いの誰だよ

443クッパちゃんねる
>>441
全員一致はマルキナやろ

446クッパちゃんねる
>>441
パルテナ

526クッパちゃんねる
>>446
パルテナ崖つかみにめちゃくちゃ攻撃合わせやすいぞ
攻撃判定ないからノーリスクだし

459クッパちゃんねる
>>441
ゼロサム

505クッパちゃんねる
>>441
間違いなく満場一致で最強はパックマンやろ縦も横も距離あるし上からでも帰れるしそんときは消火栓で着地ごまかせるしメテオにも耐えれる

442クッパちゃんねる
デデデ

445クッパちゃんねる
ペックメンとウァッチ

447クッパちゃんねる
>>445
これも間違いない

引用元http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1562569897/




スターフォックス勢の復帰狩りは楽しい

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11