1クッパちゃんねる
世界大会でも優勝経験を持つプロのスマブラ選手・Ally氏(28)が今月4日、引退を発表した。彼は当時16歳の
スマブラ選手と交際していたことを認めている。


記事によると

・カナダ出身のAlly氏に今年3月、未成年男子との交際疑惑が持ち上がった
・相手は当時16歳のプロゲーマーCaptainZack氏。同じスマブラプレイヤーとして切磋琢磨する二人だったが、お互いに
好意を寄せていたようだ

・Ally氏は当初交際を否定していたものの、CaptainZack氏が認めたことで、それ以上の嘘を重ねることが出来なくなった。
Ally氏は4日、交際を認めた上で謝罪、引退を発表した


ツイッターより
「Zack氏との交際を認めます、真実を言うのが怖かったのです。スマブラからは引退します」

http://yurukuyaru.com/archives/80328725.html

CqKiDkBUMAAlTHA

4クッパちゃんねる
スマブラプレイヤーって炎上したりスレ立つレベルなのか

7クッパちゃんねる
スマブラにゲイのキャラクターがでないのってLGBTに配慮が足りてないよね

11クッパちゃんねる
海外だととりあえず虐待になるからな

14クッパちゃんねる
なんかゲイ増え過ぎじゃね・・・?

いったい世界に何が起きてんだ

18クッパちゃんねる
スマブラ界隈はよくも悪くも面白いなぁ

21クッパちゃんねる
ホモで翔太で豚とか前世何やらかしたんや・・・

引用元http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1562351885/




たまげたなぁ
このプロは15歳の女の子に撃破されて話題になってましたね


15歳少女Bocchiさんが米ニューヨークで開催の『スマブラSP』トーナメント準々決勝(AON Ultimate)にて、最強スネーク使いとして有名なカナダのトッププレイヤーAlly氏を撃破した。

Ally氏は世界大会でも優勝経験を持つ実力派選手。しかし15歳少女の操る「しずえさん」を攻略できずに敗北を喫してしまったのだ。今回起きた”下剋上”は海外メディアで大きく報じられ、彼女は一躍注目を集めた。

しかし若き才能の出現に喜ぶ人々も多くいる一方、Bocchiさんの活躍を妬み、悪口や嫌がらせをしてくるメンバーも出てきたようだ。

スクリーンショット 2018-10-14 13.40.59

最新まとめ記事一覧


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL オフィシャルガイド

KADOKAWA (2019-01-25)
売り上げランキング: 11